新型スープラ 【オイル交換】【 車検】

スープラの車検、オイル交換などです。

LEALEでは車検 法定点検行っております。

オイルフィルターも交換です。

上からのぞくと見えます。32mm角ソケットで回ります。

ちなみにこの車オイルレベルゲージがありません。

車のディスプレイで見ることができます。

不便なのか便利なのかわからない構造になってきました(;^_^A

エアコンフィルターも交換。

右が純正の汚れたフィルターになります。

新品の純正エアコンフィルターはなんと2万以上します。

とてもお勧めできる値段じゃないので

社外品の4000円ほどのフィルターにしておきます。

2万円のモノにはみえません。

すみませんB〇W、トヨ〇様。

今回もありがとうございました。

関連記事

  1. 新車スイフト こだわりのキャリパー塗装

  2. スカイラインクーペ ダッシュボード載替え

  3. NBロードスター 車高調 EDFC 取付【アライメント】

  4. L880K コペンヘッドライト交換 

最近の記事

カテゴリー