セリカXX クラッチ整備

セリカのクラッチ整備を行いました。ありがとうございました。

すごく渋くてかっこいいです。

オイル交換で来てくださったお客様です。

私が車を動かした際、クラッチに違和感が。。

整備の提案をして作業を実施いたしました。

ミッションが外れました。

カバーもレリーズも相当古そうです。

こちら今回、クラッチディスク カバー レリーズ

オイルシール他。。交換させていただきました。

パイロットベアリングのアウタレース固着で苦戦。。

便利ツールで取り外しました。

あとは元通り組んで試走を行い納車しました。

不安感も解消されてよかったです。

今回は、すべて純正品での交換となります。

このような旧車でも部品があるのは助かりますね。

部品代 工賃込み ¥90000

ありがとうございました。

関連記事

  1. 赤コペンのYouTube動画アップしました

  2. ホームページを開設しました

  3. 新車スイフト こだわりのキャリパー塗装

最近の記事

カテゴリー